厳選&比較

【たっぷり含有】ハチの子800を実際に試しました!

詳細はこちら

ハチの子800は、一日あたり800mgの蜂の子を摂ることができるサプリメント。

初回は通常の半額で購入できる特別キャンペーンが実施されているのが魅力です。
一か月分を1833円で購入することができます。
※一世帯1個限り

加水分解酵素処理でタンパク質を細かくペプチド化しているのが特徴で、しっかり実感度を高めているのも嬉しいポイント。

さらに、原材料にもとことんこだわっているのが特徴です。
プラス成分として、ポリフェノールをたっぷりと含むイチョウ葉やストレス社会に対応する成分GABA(ギャバ)なども配合。
イチョウ葉エキスはたっぷり60mgプラスされています。

全体的にコストパフォーマンスに優れ、魅力的なアイテムと言えるでしょう。
こんな人には特にお薦めです。

「いつまでもクリアな会話を楽しみたい」
「ぼんやりすることが増えた」
「最近なんだかやる気が出ない」

聴こえ方ケアのパワーはもちろん、活力や元気などのイキイキが気になる方にもお薦めです。

使用されている原材料

全体のうち、わずか2%しか存在しない貴重な雄の蜂の子を原材料に使用しています。
さらに、最もアミノ酸量が豊富になる生後21日目に蜂の子を採取しているのも特徴です。

この時期を過ぎると、アミノ酸が徐々にタンパク質に変化してしまいます。
タンパク質よりもアミノ酸の方が身体への吸収率が高く、健康維持に役立つので、この時期の採取を徹底しているのです。

含有量は一日あたり800mgとたっぷり!
生換算では約4000mgの蜂の子を摂ることができます。
たっぷりと摂ることができるので、実感度は抜群。
しっかりと結果を感じることができますよ!

さらに、上記した通り、加水酵素分解技術でタンパク質をペプチド化しているのが特徴。
細かい状態に分解することによって、吸収率を高めています。

ピックアップレビュー「元気が出てくる」

最近は年齢のせいなのか休みの日でも家でぐったりしていることが多くなりました。
人生の充実感に欠けるような日々が増えていました。
もっと家族サービスしてあげたいけど疲れていてやる気が出ないんです。
かと言って休んでも仕事の疲れがとれる訳でもないので困ってました。

そんな辛い日々だったのですが、蜂の子800を利用し始めてから疲れがとれやすくなったような気がします。
身体が軽くなって仕事への意欲も出てきました。
休日も家でゴロゴロするだけでなく外出も楽しめるようになりました。

おかげで若いころのような充実感が出てきたような気がします。
価格も安いしのでこれからも続けていこうと思います。

50代 男性 Uさん

こだわりポイント1:初回はキャンペーンで割引

初回はキャンペーンで割引が適用されます。
通常購入でも、比較的リーズナブルな価格(一か月分で3685円)で購入することができますが、割引が適用されるとさらにお得!
一か月分を1833円で購入することができます。

含有量800mg、酵素分解技術で吸収率を高めているなどの好条件が揃っている中、これだけリーズナブルな価格で購入できるのは素晴らしい!
コストパフォーマンスは非常に優秀です!

こだわりポイント2:そのほかの配合成分

ハチの子800には、蜂の子以外にも嬉しい成分が配合されています。
その一つがイチョウ葉エキス。
イチョウは私たちにとって身近な植物ですが、実はすごい生命力を持っています。
その樹齢はなんと千年以上になることも!

地球最古の植物の一つでもあり、恐竜が生息していたジュラ期から続いている植物とも考えられています。
そんなイチョウの葉に含まれるポリフェノール「フラボノイド」や特有成分である「ギンコライド」なども摂ることができるのが、このサプリのメリット。

さらに、ストレス社会の強い味方「GABA(ギャバ)」が配合されているのもポイント。
日々の疲れをサポートしてくれるリラックス成分です。

こだわりポイント3:安全管理

安全管理も徹底されています。
医薬品レベルの品質管理が実施されている、国内のGMP認定工場で製造がおこなわれているので安心です。
原料の受け入れ・製造・袋詰めの作業に至るまで品質管理が徹底されているので、安心して飲むことができます。

トップに戻る