厳選&比較

【高品質】山田養蜂場の酵素パワー蜂の子を実際に試しました!

詳細はこちら

古くから貴重なタンパク源として重宝されてきた蜂の子。
近年は高級珍味としても販売されています。

年齢ケア、耳ケアなどに役立つと言われていますが、そのパワーを十分に実感するためには、毎日の継続摂取が必要です。

しかし、高級な食材であるということもあり、毎日食べるのはなかなか難しいもの。
見た目・味が苦手…という方も少なくないと思います。

そこで、人気なのがサプリメントでの摂取です。
サプリならリーズナブルに無理なく続けていくことができますし、味や匂いなども気にならないからです。

そんなサプリメントの中でも、特にお薦めしたいのが、山田養蜂場の酵素パワー蜂の子というアイテムです。
このページでは、こちらのアイテムについて詳しく解説しています。

使用されている原材料

厳選素材を使用しているので、安全性も有用性も抜群です。
原材料となる蜂の子は、環境に配慮した直営・提携養蜂場で採取されています。

独自の基準を設け、重量が重くなる生後約20日目の雄蜂の子のみを使用しているのが特徴です。
農薬・抗生物質などの検査もクリアしています。

含有量は一日あたり720mgと非常に豊富です。
蜂の子の有用成分であるビタミンB2やオレイン酸を主成分とする不飽和脂肪酸もたっぷり!
さらに、γ-アミノ酪酸(ギャバ)をプラスしているのも、山田養蜂場の酵素パワー蜂の子の特徴です。

独自の酵素分解技術を採用しているのもポイント。
ローヤルゼリー製品で培った独自のノウハウである≪酵素分解技術≫を応用して、蜂の子に含まれているタンパク質を分解。
体内で吸収されやすいように細かくペプチド化しています。

ピックアップレビュー「聞こえ方が変わった」

今まで寝ているときでも五月蠅さを感じていて、熟睡できませんでした。
知人に蜂の子の噂を聞き試そうと思っていたのですが、値段もそれなりにしますし見た目もグロテスクなので、私には向かない物と思っていましたが、サプリメントなら大丈夫だろうと思い買ってみました。
くちこみで見た通りに飲みにくいような風味もなく非常に飲みやすい。
飲み始めてからの変化については特に素晴らしいと思います。
最初は半信半疑だったのですが日々飲み続けていると結果がでて、久しぶりにぐっすり眠ることができて大満足です。

70代 男性 Iさん

こだわりポイント1:価格帯がリーズナブル

通常購入の場合は、一か月分の価格が4572円。
2本まとめ買いなら、948円分お得になり、8196円で購入することができます。
さらに、定期コースを選ぶと、一か月分の値段が4000円です。

これだけの値段で、毎日蜂の子を摂ることができるのは凄い!
このコストパフォーマンスの高さも、酵素パワー蜂の子が評価されている理由の一つと言えるでしょう。

こだわりポイント2:品質の高さ

上記した通り、厳しい品質管理が実施されています。
原材料の選定から始まり、農薬検査なども徹底!
安心して摂取を続けることができる条件をしっかりとクリアしているのが嬉しいですね。

また、山田養蜂場ならではの酵素分解技術も嬉しいポイント。
これによって、タンパク質の吸収率がぐっと高まります。
健康維持や美容にも効率よくパワーを感じることができるでしょう。

こだわりポイント3:飲みやすい

酵素パワー蜂の子は、ソフトカプセルタイプを採用しています。
ソフトカプセルなので、蜂の子独特の味や匂いをしっかり抑えることに成功していて、非常に飲みやすいのがポイント。
粒のサイズも小さく、喉に引っ掛かるような感覚もありません。

※粒のサイズは小さいですが、含有量はたっぷり。
一日あたり720mgの含有量を誇ります。

こだわりポイント4:γ-アミノ酪酸(ギャバ)

γ-アミノ酪酸(ギャバ)を配合しているのも特徴です。
この成分は、現代日本人が積極的に摂取したいアミノ酸の一種。
中高年のイキイキとした毎日を応援してくれる成分です。

また、ビタミンB2・ビタミンB12もプラスしています。
これによって栄養豊富な蜂の子の働きをサポートすることができます。

トップに戻る