厳選&比較

【多彩な成分】花菜の厳選蜂の子を実際に試しました!

詳細はこちら

花菜の厳選蜂の子は、蜂の子を基本に、様々な注目成分を配合しているサプリメントです。
蜂の子の含有量も一日あたり750mgと非常に豊富。
しっかりと実感にアプローチすることができる優秀な製品と評価することができるでしょう。

その他の成分としては、クアンソウやイチョウ葉エキス、ナギイカダエキスなどを配合。
いずれも相性が良く、バランスの良い成分です。
それぞれが互いにパワーを高めあい、耳鳴りの改善や美容、ストレスなどのケアに役立ってくれます。

価格帯がリーズナブルであるというのもポイントです。
通常価格は6980円ですが、初回はお得なキャンペーンも実施されています。

初回は55%OFFの3880円という価格で購入できるので、非常にお得です!
「まずは試してみたい」という方にもお薦めですよ!
もちろん、送料も無料です。
初月は一日120円程度で続けていくことができます。

使用されている原材料

昆虫の羽化には非常に大きなエネルギーが必要だといわれています。
そのエネルギーを丸ごと摂ることができるのが、蜂の子の魅力です。

特に、花菜の厳選蜂の子では、羽化ホルモンという栄養素を重視しているのがポイント。
耳鳴りケアやストレスケアにしっかりとパワーを感じることができます。
含有量も一日あたり750mgとたっぷりです。

その他の成分としては、クアンソウなどが挙げられます。
クアンソウは沖縄由来の健康素材で、沖縄県が指定した伝統島野菜28品目の一つです。
リラックスへの優れたパワーを持っています。

沖縄では、古くからクアンソウの花や茎を休息をサポートする薬草として使用していました。
その歴史は琉球王国にまで遡るといわれています。

イチョウ葉エキスが配合されているのもポイントです。
イチョウ葉エキスにはポリフェノールがたっぷり含有されていて、優れた抗酸化作用が期待されています。
年齢ケアに役立つ成分がたっぷり含まれているのです。

また、めぐり成分であるナギイカダエキスも配合されています。
ハーブ大国であるドイツで伝統的に利用されてきた植物で、巡りを促進するサポニンが豊富に含まれています。
医療用としても利用されることもある西洋ハーブです。

これらの成分をバランス良く組み合わせているのが、花菜の厳選蜂の子の特徴です。

ピックアップレビュー「落ち込まなくなった」

ちょっと前まで(これを始める前まで)は些細なことで落ち込むことが多かったのですが、花菜の蜂の子を飲んでからガラッと変わりました。
毎日前向きに過ごせるようになりました。
リラックスして過ごせる時間が増えたと思っています。

疲れもしっかりとることができるので、本当に前向きになれたと思います。
飲み心地も悪くありません。
ソフトカプセルなのでむしろ飲みやすいと思います。

50代 女性 Yさん

こだわりポイント1:安全性に配慮

安全性にしっかりと配慮されています。
ISO22000やHACCPなどの認証を取得している工場で製造が行われています。
製造工程ごとに管理基準が定められているので、しっかりと安全性を確保することができています。
もちろん、GMP認定もクリアしています。
厳しい品質管理をクリアしている製品と言えるでしょう。

こだわりポイント2:そのほかの配合成分

初回はお得なキャンペーンも実施されています。
通常価格は一か月分で6980円ですが、キャンペーンが適用されていれば、約55%OFFの3880円で購入することができます。
非常にリーズナブルな価格で購入できるので、まずは試してみたい…という方にもお薦め。

この割引は、定期購入を選んだ場合にのみ適用されますが、定期購入はいつでも解約することが可能です。
さらに、2回目以降も15%OFFの5980円で購入することができます。

こだわりポイント3:様々な成分を配合

蜂の子だけでなく、様々な成分が配合されているのが特徴です。
クアンソウ、イチョウ葉エキス、ナギイカダエキスなどが配合されています。
これらの成分がバランス良く組み合わせされているので、しっかりと結果にアプローチすることができます。

トップに戻る