厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

蜂の子コスメをランキングで探す

蜂の子は、サプリメントとしてだけでなく、美容液などのコスメにも配合されます。
美肌力をぐっと高めて、年齢に負けない肌質作りに活用できます。

・アンチエイジングに取り組みたい方
・いつまでも素肌の若さを保ちたい方

に注目されている人気美容アイテムなのです。

このページでは、そんな美容に取り組む女性にお薦めしたい優良コスメをランキングで紹介しています。
「あれこれ悩まずに良いものを選びたい」
「しっかりと実感できる製品を選びたい」

そんな方は、ぜひ、このランキングでスキンケアアイテムを選んでみてください。
しっかり結果を出すことができますよ!

スキンケアコスメ部門:山田養蜂場「RJスキンケア」

詳細はこちら

RJスキンケアは、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みの実力派スキンケアコスメです。
ビタミンC誘導体をサポートし、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカス対策にもしっかりと役立つので、美白パワーにも優れています。

山田養蜂場の酵素パワー蜂の子と同じく、自社研究所を有する山田養蜂場の製品なので抜群の信頼性があります。

新開発の美容層ローヤルモイストベールが美容成分密封して浸透させ、48時間後も乾かないしなやかな弾力肌に。

1080円で購入できる潤い実感お試しセットは、RJスキンケアのシリーズがセットになっているのでじっくり体感できます。

クレンジング部門:menina joue「ハニーサンゴ石鹸」

詳細はこちら

ハニーサンゴ石鹸は、洗う事で年齢肌ケアができる優れもの。
石鹸ですから、全身のお肌をアンチエイジングすることができます!

60日間の全額返金も付いているので、まずは試すことができます。
年齢肌をしっかりとケアして、若々しい肌質を応援してくれます。

定期コースなら、一か月分を2889円で購入することができます。

・ハニーサンゴ石鹸専用泡立てネットのプレゼント
・60日間の全額返金保証
・送料無料
などなど、定期コースならではの特典も豊富です。

配合されているのは、蜂の子エキス、サンゴパウダー、はちみつなど。
さらに、オレンジオイルなどもプラスされています。
香料や着色料などは一切使用されていないので、肌質の弱い方でも、安心して続けていくことが可能です。

トップに戻る