厳選&比較

蜂の子サプリをランキングで探す

蜂の子は、健康にも美容にも役立つ優秀な健康食。
古くからその栄養価が評価され、様々な目的に活用されてきました。

現代でも、サプリメントとしてそのパワーを活用したいという方は沢山いらっしゃいます。
しかし、そのパワーを十分に実感するためには、高品質な製品選びが必要不可欠です。

このページでは、高品質な製品だけを厳選したランキングで製品選びをガイドします!

安全性・飲みやすさ・含有量などなど、高品質な製品選びに欠かせない比較ポイントをしっかりと吟味。
しっかり満足できる製品だけを厳選しました!

・手軽に良い品を選びたい
・製品選びに失敗して損したくない
・蜂の子の風味や味が苦手なので、飲みやすいサプリを選びたい

そんな方は、ぜひ、このランキングを参考にしてみてください。

1位:山田養蜂場「酵素パワー蜂の子」

詳細はこちら

酵素パワー蜂の子は、酵素分解技術でタンパク質をペプチドの状態にまで分解したサプリメント。
有用成分であるタンパク質を吸収しやすい状態にすることによって、満足度をグッと高めています。

含有量は一日あたり720mg。
含有量をたっぷり確保しているので、しっかりと目的にアプローチすることができます。
幅広い目的に対応してくれる優秀なサプリメントです。

コストパフォーマンスも優秀と評価することができます。
一か月分の値段は、通常購入でも4572円。
定期購入なら、一か月分を4000円で購入することが可能です。

原材料にこだわっているのもポイント。
生後20日目の雄のみを使用しているので、品質は最高レベルと評価することができるでしょう。

そんな優秀な素材を酵素分解技術で分解。
タンパク質をアミノ酸・ペプチドの状態にして吸収しやすくしています。

安全性も優秀です。
農薬・抗生物質の検査もクリアしています。

原材料のトレーサビリティを確保しているのも特徴です。
いつ・だれが・どこで採取したものかを記録しているので、常に安全性を確保しています。

2位:PROACT「ハチの子800」

詳細はこちら

ハチの子800は、一日あたり800mgの蜂の子を摂ることができるサプリメント。
含有量にとことんこだわっているのが特徴です。

独自の技術で低分子化した後に配合しているので、吸収率が高く、体にしっかりと栄養素が届きます。
(生換算での含有量は4000mgにものぼります!)

使用しているのは、生後約21日目の雄だけ。
アミノ酸がたっぷり含有されているので、美容や健康維持に役立ちます。

さらに、イチョウ葉エキスやGABAなどをプラスしているのも見どころです。
イチョウ葉エキスには、血液を改善する効果や冷え性を改善する効果などが期待されています。
さらに、認知症のケアにも活用することができると評判です。

GABAを含有しているのもポイントです。
リラックスに役立つので、ストレスに悩んでいる方にお薦め!

初回はリーズナブルな価格で購入できるキャンペーンも実施されています。
一か月分を1833円で購入できるのでかなりお得!
コストパフォーマンスも優秀と評価することができるでしょう。

3位:花菜「厳選蜂の子」

詳細はこちら

花菜の厳選蜂の子は、多彩な含有成分を誇るサプリメント。
蜂の子を中心に、クアンソウやイチョウ葉エキス、ナギイカダエキスなどを含有しています。

いずれも単体でも十分にパワーを発揮してくれますが、蜂の子と相性が良いので、健康への働きをより引き出してくれるのがメリット。

蜂の子の含有量は一日あたり750mgです。

コストパフォーマンスに優れているのも特徴です。
通常購入では6980円ですが、初回は55%OFFの3880円という値段で購入することができます。
(いずれも一か月分の値段)

味・匂いについて

ここまで紹介したサプリメントは、いずれも匂いや味が気にならないと評判の製品。

私も実際に試してみましたが、すべて癖がなく、飲みやすいものでした。

感じ方には個人差がありますが、いずれも、無理なくしっかり続けられる優秀な製品と評価されています。

トップに戻る