厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【年齢肌ケア】ビュール クレンジングバームを実際に試しました!

このページでは、ビュール クレンジングバームを私が実際に購入した際の感想をまとめています。

※そもそもビュール クレンジングバームとは?
年齢肌ケアに特化したクレンジングです。
間違えたクレンジングによるダメージは、エイジレススキンの大敵!
クレンジングバームでは、正しいクレンジングで若肌にしっかりとアプローチできます。

BEAUL(ビュール)というメーカーが展開しているアイテムで、クチコミでも高評価を獲得しています。

多彩な配合成分で、しっかりと素肌をケアできるのが特徴。
幹細胞エキス、発酵ローズハチミツ、フラーレンEGFなどなど、本当に良いものだけを厳選して使用しているのがポイントです。

これらの成分がバランス良く肌をケアしてくれるのが特徴。
素肌を癒して、年齢ケアにアプローチすることができます。

無添加にこだわっているのも特徴です。
石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン、タール系色素、合成香料、紫外線吸収剤などは一切使用されていません。
肌の弱い方でも、安心して使うことのできるコスメです。

コストパフォーマンスも優秀です。
通常価格では一か月分が3200円。
定期購入なら、10%OFFの2880円で購入することができます。

また、初回は通常価格から1000円OFFの割引が適用されて、一か月分を2200円で購入できるのも嬉しいですね。

※クレンジングに関しても、効能評価試験済山田養蜂場RJスキンケアのほうがおすすめできます。
同じメーカーの酵素パワー蜂の子との併用もおすすめ。
最初は安くトライアル出来て、クレンジングから美容液等までシリーズで揃えることが出来るのも魅力。(シリーズすべてをセットでトライアル出来ます。)
独自のローヤルモイストベールも必見です!

使用されている原材料

メイン素材は、ローヤルゼリー、発酵ローズはちみつ、ミツロウの三つ。
ミツバチが作り出す嬉しい成分をバランスよく組み合わせています。
蜂由来のエイジングケア成分で、くすみをしっかりと解消することができます。
シミやクスミで悩んでいる女性には、お薦め度の高い製品と言えるでしょう。

-発酵ローズはちみつ-
ブルガリアローズから採取したローズはちみつを熟成発酵させた素材。
美容成分がギュッと凝縮されています。
はちみつの保水力が、嬉しい潤いパワーを発揮!
古い角質や不要な皮脂を剥がすグルコン酸が含まれているのもポイントです。

-ローヤルゼリー-
ビタミンB、ビタミンCなどのビタミン類が豊富。
肌を構成する成分であるアミノ酸もたっぷり含まれています。
さらに、女性らしさをサポートするデセン酸が含有されているのも嬉しいですね。

-ミツロウ-
保湿・エモリエント効果に優れています。
肌を柔らかくする効果が嬉しい!

この他にも、様々な美容成分が配合されています。
カミツレ花・黒生姜・ドクダミ・ハト麦・カワラヨモギ花・コメヌカ・生姜根・ルイボス・チョウジ・ハマメリス葉・茶葉・ゆず果実・オレンジ・ユズ果皮・ローズマリー・ダマスクローズなど

ピックアップレビュー「とろける感触なのにメイクが落ちる」

最初届いたときはびっくりしました。
なにこれ、ガチガチっていうかボソボソだけど大丈夫?どうやって使うの?って感じでした。
けど説明通りに溶いていくと、とろける感触に早変わり!
肌に馴染ませてみたら自然とメイクが落ちるのでびっくりしました。
本当に第三のクレンジングって感じです。
ほとんど擦る必要がないので肌にダメージがありません。
これなら確かに年齢ケアできると思いました。
洗顔後は肌がすっきりするのと同時に、もちもち感とプルプル感が出てきます。
パツンとはってしまうこともないし、これは本当にすごく気持ちいいです。

30代 女性 Rさん

こだわりポイント1:こんなパワーに期待!

・顔がくすんでいる
・肌のカサカサが気になっている/乾燥している
・肌の感触がゴワゴワ

そんな方に、ビュールのアイテムはお薦めです。

こだわりポイント2:なめらかで使いやすい

なめらかな使い心地で、サッとメイクを落とすことができます。
こする必要がないので、肌に負担をかけることもありません。
嬉しい美容成分がたっぷり配合されているので、使用後も心地よい感触が続きます。

また、ミルクやクリーム、オイルと違い、くすみや毛穴詰まりの原因になりません。
従来の洗顔では、メイクや古い角質、不要な皮脂が肌に残ってしまいがち。
それに対して、クレンジングバームなら、しっかりと汚れを落として、肌への負担を最小限に留めることができます。

こだわりポイント3:美容成分たっぷり

ローヤルゼリーやはちみつ、ミツロウなどの有用成分のほかに、幹細胞エキスやフラーレンEGFも配合しています。
これらの成分がバランス良く配合されています。
しっかりと肌質を整えて、年齢肌をケアしてくれるのが嬉しいですね!

※美肌・エイジングケアには、やはり効能評価試験がされている山田養蜂場のRJスキンケアの方がおすすめです。
こちらのキャンペーンで1080円でシリーズすべて試すことが出来ます。

トップに戻る