厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【美容液】ビュール ハニードロップを実際に試しました!

このページでは、ビュールハニードロップを私が実際に購入した際の感想をまとめています。

※そもそもビュール ハニードロップとは?
今、クチコミで話題の美容液です。
BEAUL(ビュール)というメーカーが展開しているアイテムで、コストパフォーマンスの良さが特徴。

蜂の子を中心に、様々な美容成分を配合しています。
(日本で初めて蜂の子を配合した美容液という点でも注目を集めています。)
水分を保持するパワーに優れ、ハリとツヤを同時にサポートしてくれるのがポイント。
年齢肌のケアに最適なパワーを期待することができます。

香料・着色料・保存料などは一切不使用ですから、安心してお肌に使うことができるのもポイント。
肌の弱い方でも、負担を気にせずに続けることができます。

価格帯もリーズナブルです。
今ならWEB限定のキャンペーンも実施されており、一か月分を3000円で購入することが可能。

ただ、スキンケアなら効能評価試験済RJスキンケアのほうが断然実力がありおすすめです。
山田養蜂場の酵素パワー蜂の子と同じメーカーなので、この二つは相性も抜群。
自社研究所があるメーカーなので、信頼度も違います。

使用されている原材料

最大の注目成分は、蜂の子です。
ビュール ハニードロップは、日本で初めて蜂の子を美容液に配合したアイテムです。
成長因子がたっぷり含まれているので、肌の若返りをしっかりと感じることができます。

シワ・ざらつきが気になる方にお薦めです。
肌の透明感やもちもち感を高めることができますよ!

※蜂の子は、ペプチド化した状態で配合。
その為、肌にしっかりと浸透してくれます。

蜂の子には、天然アミノ酸が含有されているのも特徴です。
美肌をつくるのに欠かせないNMF(天然保湿因子)の源になる18種のアミノ酸が凝縮されています。
相性の良いビタミン・ミネラルなども含有されています。

3種のグロースファクターが配合されているのもポイントです。
EGF・FGF・IGFの3つを組み合わせています。

ピックアップレビュー「コスパすごい!」

今まで使っていたドラッグストアの美容液と比べると雲泥の差です。
まず、使い心地が凄くよくてしっかり伸びてくれます。
少ない量でもしっかり広~く塗ることができるのが良いです。
効果の方もしっかり感じることができています。
若いころのような潤いがよみがえってきて、気になっていた乾燥をカバーすることができました。
もっと早く使い始めておけば良かったと後悔しています。

40代 女性 Nさん

こだわりポイント2:使い方も簡単!

ビュール ハニードロップは、いつものスキンケアにプラスするだけでOK。
化粧水で肌を整えた後に適量をとり、両手のひら全体でお顔の中心から外側へやさしく馴染ませていくだけ。
肌にしっかり馴染んだら、普段使っている乳液やクリームをつければOKです。


その他のアイテムについても、ビュールのシリーズで揃えるのが理想的ですが、他のものでも問題ありません。

ただ、美肌・エイジングケアには、やはり効能評価試験がされている山田養蜂場のRJスキンケアの方がおすすめです。
こちらのキャンペーンで1080円でシリーズすべて試すことが出来ます。

こだわりポイント3:蜂の子の品質にもこだわり

素材として使用している蜂の子は、品質にもこだわっています。
使用されているのは、生後21日目の雄のみ
アミノ酸をはじめとする有用成分がたっぷり含有されています。

トップに戻る