厳選&比較
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【美肌洗顔】ハニーサンゴ石鹸を実際に試しました!

詳細はこちら

美肌を目指す女性にお薦めしたいコスメの一つにハニーサンゴ石鹸が挙げられます。
蜂の子エキス配合の石鹸で、年齢肌ケアに役立つのが特徴。

さらに、サンゴパウダーという超微粒子成分も含まれていて、肌の表面の汚れや毛穴の奥の汚れを除去してくれるのが魅力です。
洗浄力の強い化学成分とは違い、やさしく丁寧に洗顔することができます。

保湿力と洗浄力を併せ持っているのが、この製品の特長と言えるでしょう。
石鹸ですから、毎日のバスタイムに全身の肌をお手入れできるのが嬉しいですね!

もちろん、コストパフォーマンスも良好!
クチコミでも評判を集めています。
通常価格は、一か月分で3611円。
定期購入を選ぶと、20%OFFの割引が適用されて、2889円で購入することができます。

さらに、定期購入を選んだ場合は、5つの特典が付いてくるのが嬉しいポイント。
・送料と代引き手数料が永年無料
・最大26%の割引を適用
・ハニーサンゴ石鹸専用泡立てネットプレゼント
・安心の60日間全額返金保障
(定期購入は3回継続後、自由に停止・解約が可能です。)

使用されている原材料

様々な美容成分が配合されています。
それぞれの美容成分がパワーを発揮してくれます。

洗顔だけでも、-5才肌を目指すことができるのが、このアイテムの魅力です。
具体的には、以下のような成分が配合されています。

-サンゴパウダー-
天然成分のサンゴパウダーが配合されています。
超微粒子成分が肌の表面の汚れや毛穴の汚れに吸い付き、しっかりと除去してくれます。
洗浄力の強い化学成分とは違い、やさしく肌をケアしてくれるのが特徴です。

-はちみつ-
保湿力をサポートするハチミツが配合されています。
サンゴパウダーで汚れを取り除いた後は、はちみつの保湿力でしっかりと洗い上がりを仕上げます。
その為、洗い上がりに肌のツッパリなどを感じることはありません。
しっとりとした洗い上がりを期待できるのが魅力です。

-蜂の子エキス-
成長因子がたっぷり含有されている蜂の子エキスを配合しています。
このパワーで年齢肌ケアの効果を期待することができます。
蜂の子は、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどをバランス良く含むので、アンチエイジングに取り組みたい女性にお薦めです。

さらに、オレンジオイルも配合されています。

ピックアップレビュー「安いのにすごい」

値段は3000円しない安さ。
なのにその値段からは考えられないくらいしっかり肌が若返りました。
想像していたよりもガツンと肌に効いてくれたので感動しました。
わりと肌が弱い方なのですが、ダメージ的なものは全然気にならず。
普通に使えてます。
顔だけ、とかじゃなくて脚とか腕も綺麗になるからこれからも使い続けると思います。

30代 女性 Aさん

こだわりポイント1:無添加なので安心

合成添加物が使用されていないので、肌へのダメージ・負担を気にせずに使うことができます。
合成香料や着色料、鉱物油、パラベン、ラウリン酸などは一切使用されていません。

製造は日本国内(静岡県駿河)の工場で行われているので安心!
安全性・品質管理にもしっかりと配慮されている製品です。

こだわりポイント2:こんな人にお薦め

ハニーサンゴ石鹸は、こんな人にお薦めです。

・洗顔後のつっぱり感が気になっている
・肌のくすみを改善したい
・毛穴が黒ずんでいる
・年齢のせいか肌のキメが粗くなってきてしまった
・乾燥肌/敏感肌なので洗顔料を選べない

こんな悩みを抱えている方には、ハニーサンゴ石鹸は最適!
しっかりと結果にアプローチすることができますよ!

こだわりポイント3:様々なメディアで…

ハニーサンゴ石鹸は、様々なメディアで紹介されているコスメです。
満足度も高く、約90%以上の方が満足したと答えています。
販売実績も豊富で、信頼できる製品と言えるでしょう。

トップに戻る